トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月)

ご報告

世間には妹に興奮する兄というものが存在します。
オレの知り合いにも、妹が風呂入ってるの覗いたりだとか、妹の体操服の匂いを嗅いだり
だとかする奴が結構いた。まぁ、結構いたってって言っても二人だけなんだけど。
しかし、これは氷山の一角というか、この下には口にこそ出さないが、似たようなことを
してきたサイレントマジョリティー達がいるのではなかろうか?

オレはずっと妹(血の繋がっていない。みゆき的な)が欲しかったんだけど、現実オレに
いるのは一つ年下の現在37歳フリーターの弟だけという、何ともいかんともしがたい状況
であります。
なもんで、オレは中学くらいの時から、頭の中に妹を創って一緒に暮らしてきた訳だが
(世界的に有名なテニスプレイヤーで音楽の才能もあるという自慢の妹だ)ここ最近ある問題
が起きてきた。

それは長らく、そうここ10年くらい、妹の年齢を18歳据え置きとしてきたのだが、
オレの年齢が上がるにしたがい、いくら何でももうじき38歳になる男に18歳の妹って
のはちょっと無理があるんじゃないかという意見が出てきたのです。自分の中から。

そこで今回、泣く泣く妹の年齢を2歳引き上げて、20歳とすることに決定しました。
まぁ報告ってのはこの事なんだけど。しかし、オレもあと2年で40になってしまう。
そうすると40の男に20歳の妹ってのもまた無理が出てくる訳で、またすぐ妹の年齢を
引き上げなければならなくなる。やっぱり妹との年齢差が20を超えると相当無理がある。

オレの年齢が上がるにしたがい、妹の年齢上昇も加速度が増してきたという悲しい状況であります。
オレはなんとしても、妹の年齢は26歳までに抑えたいのだが、消費税やタバコの値段のように、今後どんどん上げていかなければならないだろう。とても寂しいことです。

|

トップページ | 2008年11月 »