« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

死ぬ前にやらせて欲しい

陰謀論の雄、宇野正美&ベンジャミン・フルフォード大好きっ子のおれとしては

今回の豚インフルエンザのニュースは、とうとう来たかという感じなのだ。

この世界の支配階級たちが、地球の人口を今の三分の一にしたがってる

新型インフルエンザは、それを成す為の生物兵器だというのは

ベンジャミン氏が言っていた。

そして、この生物兵器は人種によって効き方が違うそうなのだ。

ベンジャミン氏が以前、アジア人にしか感染しない新型インフルエンザが開発されたと言って怒ってたが

今回のこの豚インフルエンザ、まだ症例も少なく、詳しいこと全然わかってないんだけど

メキシコ人が80何人亡くなってるのに、アメリカ人で感染した人は症状が軽いってのが気になる。
(まぁ、アメリカ人ちゅーのもめちゃくちゃ大雑把なくくりだけどな)

おれこれ、アジア人が感染したら爆発的に人が死にそうな、嫌な予感がするっていうか、今までおれが観てきた陰謀論のビデオではそういうことになるってなってるのだ。

おれは、風邪やインフルエンザが流行ったらいつも必ず感染してるし、この豚インフルエンザが日本で流行ったらおれ絶対感染して死ぬと思う。

だから、おれが何を言いたいかっていうと

まあ、あのだから端的に言うと

死ぬ前にやらせて欲しいっていうか。

できたらムチっとした巨乳の方で。

まあ、でもあんまり贅沢は言わないですよ。

わりと誰でもいいっていうか。

つーか、豚インフルエンザとか流行んなくても、やらせて欲しいっていうか。


|

2009年4月21日 (火)

北野誠の芸能活動自粛についてゆるく語る

これって芸能界抹殺ってことだよね?

今まであった芸能人の活動自粛と違って今回の件が異質なのは

その活動自粛の原因がはっきりしてないって事でしょ。

大手芸能事務所を怒らせただとか、宗教団体の圧力だとか、まあ憶測は飛び交ってるけど

それは憶測であって、誰もはっきりした理由を知らない。

それが分からないのに芸人が一人、芸能界から消されるっていうね。

北野誠っていう、そんなにビッグネームでもない芸人の自粛騒ぎが、こんなに騒がれるってのは

そういう、謎っちゅーか、闇みたいなものが、おれたちの心の中の名探偵を刺激するわけで。

で、おれはこの件に対し、どう思ってるかと言うと、正直どうでもいいと思ってます。

つーか、皆もうテレビ観るのやめませんか?

いや、おれもテレビは観ることは観てるんだけど、タレントが出てくるバラエティー番組といわれるものの類は、もう何年も観てないんですよ。

第一に面白くないしね。

あと、民放のどのチャンネル回しても出てくるお笑い芸人たち。

あいつらセックスやりまくってんでしょ!?

女性アイドルとかもね、なんか、他の男タレントや芸人なんかと合コンして

あいつら同志でくっついてんでしょ!?

いくらおれらがテレビを観てもセックスさせてくれないんですよ。

おれがグルメシティー(旧セイフー)で買ってきた蕎麦を一人寂しく茹でてる時に、あいつらはセックスやりまくってるかと思うとなんつーかね・・・

そんな奴ら見るの不快じゃん!!!

不毛だよ不毛!!!

それだったらおれは、セックスさせてくれそうな身近なドブスに優しくしますよ。

まあ、そういったアレっちゅーか恨み節で、おれは現在テレビは、ディスカバリーチャンネルとかヒストリーチャンネルとかのドキュメンタリーものしか観てないわけですよ。

で、北野誠さんの話に戻るけど、もうテレビなんかに固執しなくていいんじゃないですかね?

ラジオのファンとかの固定客がいる訳だから、事務所辞めたらネットで有料配信とかすればいいんじゃないんですかね?問題なければ。


|

2009年4月20日 (月)

宇野正美 陰謀11本セット

Cimg0177

大好きな宇野正美のビデオが、ヤフオクに出品されてたんで落札してやった!

これを携帯音楽プレイヤーに落として

散歩しながら聴くのだ!!


|

2009年4月18日 (土)

あうあうあー

あと四か月でゴールド免許だったのに覆面パトに捕まったよ。

でもびっくりしたのが、覆面パトの人が気味悪いくらい丁寧でさ

『こちらです』とか言ってドア開けてくれたりして

なんか、お姫様みたいな扱い受けたぞ。

もちろん、キップはしっかり切られたけど。

話変わって

最近、キャバクラ嬢からよくメールが来るんですよ。

随分お久しぶりなキャバ嬢とか、いろんな所のキャバ嬢からね。

まぁ結局、今、不況で客が来ないから店に来いっていうアレなんだけど

おまえら、そんな何でも自分の思い通りになると思ってんじゃねーぞ!

おれがセックスに困っててもさせてくれないくせに、自分らが困ってるときだけは助けてくださいか!?

誰が助けるか!!ばーかばーか!!

しね!!!

いや、死ななくていいけど反省はしろ!!

そして、気が向いたらやらせてくれ。

それが助け合いの精神だ。

|

2009年4月13日 (月)

イベント無事終了!!

0230
022
029


予想に反してというか、おれ自身は非常に楽しかったです。

最初この話を持ってこられたとき、全然乗り気しなかったことを思うとね。

来てくれた人はどうだったんでしょうかね?楽しかったんでしょうか?

わざわざ岡山から高速バスに乗って来てくれた方もいて恐縮です。

まあ思えば、今年の一月に、知らない人から

『大阪で合コンやるから来ませんか?』

というメッセージをいただき

それにホイホイ乗って大阪へ行ったことで

今回のイベントの主催者さんと知りあった訳で。

それで読者と会えたり

古泉先生にも会え、しまおさんと久し振りにお話できたりね。

ま、でも一つ不満を言わせてもらえるなら女がほとんどいなかった!!

ほら、おれの最終目標は女にモテモテになることなんで。

次回は東京でって話も出たり出なかったり。


写真下: しまおまほ先生、古泉智浩先生、おれ

|

2009年4月 5日 (日)

打ち合わせ?

『小田原ドラゴンくえすと』の時の担当編集者から、久し振りに食事でもとメールが来た。

ドラゴンくえすと連載中、一緒に企画、取材を行い、おれの予想を上回る役に立たないっぷりを披露した、元アシスタントのケニー笹原も

まあ、呼ばれてないけど一応連れて行ってあげないとと思い(親心ってやつですよ)

編集者に『ケニーも連れて行っていいですか?』って聞いたんですよ。

そしたら快くOKしてくれて。

で、ケニーに電話したら・・


『ぼく忙しいんで行けません』


って。

お前どんだけ売れっ子なんだよ!!

おれお前の漫画、小田原ドラゴンくえすとのオマケ漫画でしか見たことねーぞ。

ちょっとイラっとしつつ、昨日、新宿で元担当と1年ぶりにお会いし色々お話しました。

また、ノンフィクション物の漫画やりたいですねって話二割。

セックスしたいって話五割。

以前ドラゴンくえすとに描いた、おれの家に来て、じゃがりこをぼろぼろぼろぼろ食い散らかし,最後おれが500円渡して帰ってもらった中野の巨漢キャバクラ嬢は相変わらず元気ですよ。いまだに店に来いってメールが来ますからという話一割。

その他二割って感じですかね。

でも、ホントまたノンフィクションものやりたいな。


|

2009年4月 3日 (金)

イベント告知&コメント返し

Photo


4月11日、大阪でイベントします。

おれ心配なんだけど、このイベントで主催者の人、利益出んのかね?

おれと、しまおさんが東京から行くでしょ

古泉さんは新潟の人らしいし

三人の交通費、宿泊代だけで結構な額になるよ。

大丈夫なんかいな?


★すみません、全部は返せませんがコメント返し。


☆その修正前の話を、ブログでなら公開できませんかね?
★ちょっと無理かもですね。

☆ドラゴン先生、手チラがたまりません。
★サンキュー

☆最近おっぱいパブは行ってますか?
★とんと行ってません。

☆買おうとしてたもの思い出せましたか?
★カメラの三脚でした。

☆ヤンマガ週間連載おめでとうございます!
★ありがとうございます。

☆ドラゴンはさ、もっとモテる友達作ったほうがいい。
★おれ、モテる奴嫌いなんです。

☆「おやすみなさい」は復活しないのですか?
★復活の予定はありませんが、描きたくなったら描くと思います。

☆祝、更新☆待ってました。
★編集者を気にせず、まめに更新したいと思っております。

☆貧乳でかわいい子なら紹介できますが興味ないですか?
★とりあえず話を聞こうじゃないか。

☆「小田原どらごんくえすと」の1〜2巻を読んでいて、とても大好きです。
どうして3巻以降がなかなか出ないのでしょうか?
★それは、売れないからです。小田原ドラゴンくえすとは、また描きたいですね。

☆最近デリヘルは呼んでますか?
★呼んでません。

☆大仏といえば、板橋区にも東京大仏があるみたいですね。
★やんわり先生の同級生の家みたいだね。

☆唐突ですが小田原先生等漫画家の方のサインはどうすればもらえますか?
★ファンレターを書いてもらえればできる限り返事を出そうとは思っております。
が、なかなか筆不精なもので返信率50%くらいです。

☆親御さんは先生の漫画を買ってはご近所に配ったりしてるのでしょうか。このブログもチェックしていたり?
★親と話さないのでわかりません。

☆ってか就職先が無いので食客として置いてくれませんか?
★すみません。おれも明日をも知れぬ身なんで。

☆親は大事にしたほうがいいぜ!死んでしまってから親孝行は出来ないよ・・・
★全く反論の余地もありません。


|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »