« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月25日 (金)

45733598_67
Redcrloth
おれは、紙芝居で出演しますよ。

サイン会もありますよ!
多分、自分の出演時間以外は暇にしてると思うんで、見かけたら声かけてください!

以下詳細 ↓

『漫画家バンド大戦'09』
http://blogs.yahoo.co.jp/mangakaband

'09.10月11日(日)

新宿red cloth

open17:00
start17:30

前1,800円 (D別)
当2,300円 (D別)

サイン会あり!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


(出場)

・余剰人員(三本美治、花くまゆうさく)

・フィーバーズ(古泉智浩)

・トカレフズ(花くまゆうさく、しまおまほ)

・漏電銀座(逆柱いみり)

・アーバンギャルズカルテット
(河井克夫、羽生生純、堀道広)

※()内は漫画家。でも純正のメンバーの方がいてこそ
もっているイベントです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〈ゲスト〉

・ペーソス (島本慶、岩田次男、スマイリー井原(専属司会))
http://www.pathos-oyaji.net/pathos.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


“紙芝居付き”
バンドとバンドの合間の出場者による紙芝居の上演有り。

・紙芝居

河井克夫

堀道広

大橋裕之

小田原ドラゴン

三本美治

TASKE(又は詩)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Tシャツ、本等の販売も有り!!

その他飛び入り等どなたかの出演があるかもしれません。

イベント終了後にはサイン会もありますよ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『漫画家バンド大戦'09』 前売発売中です!!
お早めに!!


前売予約、お問い合わせは

hammerkin@yahoo.co.jp

までお気軽にどうぞ!


ローソンチケットとレッドクロスでもでも前売チケット買えます!

・ローソンチケット
Lコード:74630 

・red cloth
新宿区新宿6-28-12DS新宿ビルB1
TEL(03)3202-5320
http://sputniklab.com/redcloth/home.html

|

ブログで顔隠すのやめようぜ

あのー。人のブログで、自分の顔に目線入れたりして、顔隠してる人よく見るんだけど、あれ何でなんですかね?

顔を出したからって、特に困るような事ないと思うんだけど。

この、ブログで顔隠す習慣って、日本だけのもののような気がするんだけど。まぁ、イスラムの女性は顔隠してるけど、アングロサクソンはバンバン顔出ししてるでしょ。韓国とか中国も顔出してるよね。

自分の日常を記すブログにおいて、その人の顔が分からないってのは、面白さ半減どころか十分の一だとおれは思ってるんですよ。

でね。何で顔隠すのかってのを考えると、結局のところ、みんなが顔隠してるから自分も隠してるってだけでしょ?

みんなが顔隠してるのに、自分だけ顔出してると自意識過剰と思われるとか何とかいうアレでしょ。

そういうのって、本当にしょーもないなーと思う。

自意識過剰がどうとか言うんなら、自分の顔を隠す事のほうがよっぽど自意識過剰って気がするし、そもそもネットに自分のしょーもない日常を綴る行為自体、みんなおれに注目!ってことなんだからね。

にほんブログ村 漫画ブログへ←ブログランキングに参加中!面白かったら押してくださいー

|

2009年9月18日 (金)

プラモ作るぞー

Cimg0335

ヤフオクで買った。900円くらい。

この車は、1983年から1991年まで作られた、二代目のフォルクスワーゲン・ゴルフ。
通称、ゴルフⅡと呼ばれている車だ。

おれは、このゴルフⅡのデザインが、すべての車の中で一番好きだ。(特にこれの赤が好き)
18歳で免許を取ったおれは、この車が欲しくて欲しくて仕様が無かったんだが、当時、中古でも150万以上してたんで、悲しいかな貧乏フリーターのおれには買えなかったのだ。

将来、何かの間違いで、おれの漫画が大ヒットして大金持ちになれたら、観賞用に本物を一台買いたい。

にほんブログ村 漫画ブログへ←ブログランキングに参加中!面白かったら押してくださいー

|

2009年9月14日 (月)

蚊に刺されやすい体質

どういう人が蚊に刺されやすいのか、詳しくは分んないんだけど
アレ、刺されない人は、全然刺されないよね。

おれは、自分以上に、蚊に刺されやすい人を見たこと無いくらいよく刺される。

昨日、ランニングの後、ペットボトルの水を買って、公園のベンチに座って休んでたんですよ。

ぐびぐび水飲んで、ふと足を見ると、50匹くらいの蚊が、半ズボンの足に群がっててね
さすがに、ぞぞ毛立ちましたよ。

でも、あんなにいっぱい群がって刺されてても、何も感じないもんなんだね。

にほんブログ村 漫画ブログへ←ブログランキングに参加中!面白かったら押してくださいー

|

2009年9月12日 (土)

これすげー

Cimg0320
Cimg0323
Cimg0327

この間、このブログに編集者の結婚式に行ったこと書いたんだけど、その時の引き出物が届いたんだよ。

いま、引き出物ってカタログで選べるタイプのものが主流なんだけど、これすげー!!

船上ディナー券だとか、米沢牛のステーキだとか、他にも豪華な商品がずらりと並んでた!

やっぱり、一流会社の社員は違うな。

おれの元アシスタントのケニーー笹原も、結婚式の引き出物はカタログタイプのものだったんだけど、
ケニーのやつには、床のゴミ取るコロコロとか、そんなのしか載ってなかったからな。

今度生まれ変わる時は、絶対一流会社の社員になりたい。

にほんブログ村 漫画ブログへ←ブログランキングに参加中!面白かったら押してくださいー


|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »