« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月24日 (火)

イベント宣伝です!

Photo


えー、年明け早々、大阪でイベントやります!

今回は平日&他の漫画家さんが出ない、ということで集客的にかなり不安です。
ということで、お土産を付けることにしました。お土産で釣ろうというわけです。
チェリーナイツ好きの方には、たとえ、イベント中おれが終始だんまりでも、このお土産もらうだけで来る価値アリの素敵なお土産を用意していきますよ。

という訳で、よろしく願いします!

以下詳細↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年1月6日[水曜日] 

@難波RockRider (06-6634-1539)

RockRider Presentsコミックライダー
「小田原ドラゴンのドキドキ"生"ラジオ」

OPEN 19:30 START 20:00

AD \2000 DOOR \2300


週間ヤングマガジン「チェリーナイツ」でおなじみの童貞漫画
家、小田原ドラゴン先生が気が向いた時に自宅の部屋から放送
する大好評!?のインターネットラジオ「小田原ドラゴンのドキ
ドキラジオ」がドラゴン先生の部屋を飛び出して大阪にやって
来る!!

ネットラジオでは語れないドキドキネタもあるかも!?
公開収録ならではのオリジナルのコーナーも盛り沢山!!

来場者全員にドラゴン先生からのお楽しみプレゼントもありま
すよ!!
さぁ!!みんなで生ドラゴンに会いに行こう!!

イベント終了後にはサイン会もあります!


前売予約のお申し込みはお名前、枚数を

contact@rockrider.jp

までメールでお願いします!

*定員になり次第、チケット販売終了になりますので、お早め
にご予約下さい!

|

2009年11月 8日 (日)

デッサン教室

Cimg0344


現在週二回、恵比寿にあるデッサン教室まで、往復30キロの道のりを自転車で通っているのだけど、これが非常に尻が痛い。

おれの自転車は二つ前の記事にあるように、スポーツタイプのMTBなんで、デザインのためか機能性のためかよく分んないけど、サドルがお買い物自転車に比べ、かなり小さいのだ。
乗ってるうちに馴れるかなと思ってたんだけど、なかなか痛くなくならないんで、通販でサドルに被せる低反発クッションカバーなるものを買った。今日くらい届く予定。

おれは172センチ63キロ(ここ2年で7キロ増えた)と標準的な体格なんだけど、おれでこれだけ痛いんだから、おれより体重の重い人は当然サドルから尻にかかる圧力も大きくなる訳で、もっと尻痛なんじゃないかと推測する。

おれの自転車は外国のメーカーのやつだから、外人の巨大な尻もあの極小サドルで支える訳でしょ。
外人の巨尻は、はたしてサドルからの圧力に耐えられるんだろうか?

うーむ。海の向こうの巨尻が心配だ。

にほんブログ村 漫画ブログへ←ブログランキングに参加中!面白かったら押してくださいー

|

2009年11月 2日 (月)

正月に死ぬ?

おれが正月に実家に帰らないのは理由があってね。それは正月に実家に帰ると死ぬかもしれないと思っているからなんですよ。

まーどーいうことかっていうと、5年ほど前にある夢を見てね。
その夢っていうのは、おれが実家の部屋で寝てるんだけど、それは寝てるんじゃなくて、もういきなり死んでてね。風邪かインフルエンザをこじらせたのが原因で。
その死んでる自分をおれは天井辺りから俯瞰で見ててね。あー死んじゃったよーとか思ってるんですよ。
そしたら、部屋に母親が入ってきて、死んでるおれを見つけて、慌てふためくんだ。『救急車ー!救急車ー!』とか叫んで。
それ見ておれは、あぁ、親より先に死んじゃって悪いことしたなーって思ってるの。そういう夢。

まぁ、これだけのことだったら、なんとも思わないんだけど、次の日、母親から電話がかかってきてね。
うちの親は、おれが電話嫌いなの知ってるから、一年に二回くらいしか電話してこないんだけど、
おれの夢を見て気になったから電話したって言うんですよ。
それ聞いておれは、『あ、同じ夢見たんだな』と直感で分ったんだ。親にそのことは聞かなかったけどね。

それ以来、正月実家に帰ることはやめて、11月に帰ったりしてたんだけど、今年、いや来年か、正月に帰ることになったんですよ。
1月の6日に大阪でイベントやるんだけど、ここ2年ほど実家に帰ってないこともあり、じゃあ、そのついでに帰ろうかってことで帰るんだけど・・。
まあでもね。おれは世間一般の唱えるオカルト的なものをあまり信じないっていうか、オカルトには独自の持論があるんで、実はそんなに気にしてないって言えば気にしてないんですよ。でもここに来て新型インフルが猛威を奮ったりして来てるでしょ。夢の中の死因が死因なだけに、うーんどうなんだ?って感じで・・。

だから、言いたいのはね。もし、おれにおっぱい揉ませてあげてもいいよとかね、巨乳の女の子との合コンとかね、ドラゴンさんのこと好きな風俗嬢いますよとか、そういうのがあったら、今の内だよと言いたいんですよ。
どんどん言ってきてくださいよってね。
死んだらもう出来ないんですよ。可哀そうでしょ?
でー、ね。もし死ななかったら別にそれでいいじゃないですか。めでたいめでたいで。
おっぱい揉ませ損とかそういう野暮なことは言うのは無しでね。

にほんブログ村 漫画ブログへ←ブログランキングに参加中!面白かったら押してくださいー

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »