« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

ラスト告知!

Photo

大阪でのイベントまであと一週間ですよ!

という訳で、最後の告知をします。
前回のイベントで、『一人だと行きにくい』って言ってた人がいたんですが、そんなことないですよ!全然一人で来ても大丈夫なんで、是非お越しください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年1月6日[水曜日] 

@難波RockRider (06-6634-1539)

RockRider Presentsコミックライダー
「小田原ドラゴンのドキドキ"生"ラジオ」

OPEN 19:30 START 20:00

AD \2000 DOOR \2300

前売予約のお申し込みはお名前、枚数を

contact@rockrider.jp

までメールでお願いします!

|

2009年12月30日 (水)

ドキドキラジオ更新ー!!

http://www.voiceblog.jp/odawaradoragon/

第16回
若槻千夏のチャリティーセミヌードを撮影した、カメラマンの門嶋さんと二人トーク。

内容
・先月あった38歳女性との合コン回想。

・写真、漫画業界の今後について

・おれがグラビアを見ない理由

約43分
前・後編とあったのですが、後編が消えてしまいました・・

|

2009年12月26日 (土)

どうすればよいのか?

Cimg0391
大切な人が、自殺念慮というものに取り憑かれたらどうすればよいのか?

この本を読んで、そうなったら、もうどうしようもないんじゃないかと思えてきた。

余談だが、この本の最後の解説が、溺れかけてる人間に毒まんじゅう投げつけるような酷い解説(?)で笑える。

|

ドキドキラジオ アップ!

1月6日の公開録音もあるんで、今年中にどんどん上げていきますよ!


第15回 講談社の交流会に行ってきた(その1)
久しぶりに、年末の恒例行事、講談社の交流会に行って来ました。

最後、クランプを探すが見つからず。

|

2009年12月13日 (日)

沈黙のFAX

Cimg0373
以前はFAXでやり取りしていたイラストのテキストなど、今は全部メールでやり取りしてるんで、ここんとこずっとFAXの受信が無い。しかし、あまりに無いんで(一年くらい)、壊れてるんじゃないかと不安になりコンビニから自分ちにFAX送信してみた。

そしたら、送信はされたのに、家帰ってみると受信されてない。
どうやら、紙に印刷しないけど液晶画面で見られますよというエコモードみたいなのになってたみたいだ。
見てみると半年以上前に来ていた仕事依頼のFAXが入っていた!

どうしよう・・これ今更連絡するのもなぁ・・

|

2009年12月 6日 (日)

ドキドキラジオ更新ー!

イベントで流すビデオ撮影のあと、ムッケンさんと録音。

合コンの話、イベントの話など。

約22分

|

2009年12月 4日 (金)

正博さん

Pb300082


一月のイベントで流すビデオに御出演いただこうと、拙著『レッツ笹原』のモデルとなった正博さんに電話したのだが、何回かけてもつながらない。

これはもしや、何か事件を起こして警察に捕まったんじゃないだろうかと思い、ネットで正博さんのフルネームを入れて検索してみた。

すると、警察に捕まったなどの情報は見つからなかったのだが、物凄いかわいいアイドルが、正博さんの事を語ってるブログが見つかって、びっくりした!

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »