« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

イベント終了~

23
Page
207
昨日のイベントに来てくださった方々。どうも、ありがとうございました!!
本当に感謝しております!!

集まってくださったお客さんは、少人数ではありましたが(一クラス分くらい)、イベントの内容的には、今までで一番面白いものが出来たのではないかと思っております。どうだったでしょうか??

なんだか興奮冷めやらず、一時間寝たら目が覚めてしまいました。

前回の大阪のイベントに来てくれた三重の方が、今回の東京でのイベントにも来てくれてたりとか、もう本当嬉しかったです!

次回イベントの予定はありませんが、もし、またやる事があれば、是非来て下さい!!

イベントの様子は、恐らく半分もUP出来ないかと思いますが、またラジオの方に上げて行きますので聴いてください!!


追記:昨日、録音機材をレッドクロスに忘れていった方!レッドクロスで預かっているそうです!

|

2010年4月26日 (月)

つぶやき

Page_2

近所の飯屋で、きたない格好して一人で飯食ってるところ、知り合いの女性とその彼氏に声をかけられた。

その時の惨めな気持を、ツイッターでつぶやいたのだが、皆の反応が意外に薄かった。

おれは、あー、皆はこういうの平気なんだなーと思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、新宿レッドクロスでイベントです!

19時開場 19時半開演

是非お越しください!

|

2010年4月23日 (金)

はい。しつこいですが、イベント宣伝です

1260058313
いよいよ、イベントまであと3日となりました。

ちょっと!!あれだけ東京でイベントやってくれって言ってた人たちは、一体何処行ったんだよ!?

えー、イベント。お土産付きで、大変お得なイベントとなっております!
皆さんの質問にも全て答えしますよ。

是非お越しください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小田原ドラゴンのドキドキ生ラジオ」

4月26日(月曜日)

@新宿red cloth(03-3202-5320)
http://www.sputniklab.com/redcloth/

開場:19時 開演:19時半

前売:\2000 当日:\2300

イベント終了後にはサイン会もありますよ!

チケットのお求めは
ローソンチケット( Lコード72930 )
red cloth(03-3202-5320)
まで!


|

2010年4月17日 (土)

ファミレス

昨日はロイヤルホストで『フォアグラと鶏焼丼』を食った。フォアグラは小さいのが一個入ってるだけだったけど、値段を考えると致し方ないか。

一本の漫画を描くのに、二回ファミレスへ行く。

アイデアを考えるのにまず一回。そして、原稿が上がったあと、己の労をねぎらう為に一回。この原稿が上がったあとのファミレスでは、車で行ってなければ、ビールなんかを頼むこともある。

いま、月に6本漫画を描いてるから、月に12回はファミレスへ行ってることになるな。

以前は、ファミレスでは、ハンバーグ系以外の物を頼むのに勇気がいった。
ハンバーグの写真映りの豪華さや、味に対する安心感。あとボリューム等コストパフォーマンスの良さなど、その存在には圧倒的なものがあって、とても若鶏のみぞれ煮など頼む気にもならなかったのだ。

でも最近は、若鶏のみぞれ煮も頼むし、グラタンとかも頼む。

そして、挑戦してみると、どれも旨い。

|

2010年4月11日 (日)

パンズ・ラビリンス

Imgb4d1b720zikazj

誰でもが投稿できる映画のレビューサイトで、大好きな映画『パンズ・ラビリンス』のレビューを見てみた。

この映画は、内戦中のスペインを舞台に、主人公の少女の置かれた過酷な現実世界と、そこに現れたもう一つの幻想世界のお話。

ラストはハッピーエンドか否か、解釈の分かれるところではあるのだが、おれはもうこれは完全にハッピーエンドだと思っている。

で、このレビューの中に、『こんなエンディングは認めない。これをハッピーエンドだと思うような人とは私は友達になりたくないし、子供にもこんな映画絶対観せたくない。』と散々罵倒してあるものがあった。

こういう、自分の定義する幸せ以外の幸せは認めない!っていうような人いるなーって思った。こういう親だと子供は苦労するよな。

|

2010年4月 4日 (日)

うんこ食った

食った食ったー。

昨日、久し振りに、ちりめんじゃこを買ってきて、卵かけご飯に混ぜて食った。

こーいう、ちりめんじゃことかってハラワタを取ってないから、当然腸の中のうんこも食ってる事になるんだよな。
貝類もそうだな。

そう考えれば、今まで結構うんこ食ってきたなー。さすがに人間のうんこは今後食うつもりも予定もないけど。

ちなみに、人間のうんこ食うと下痢するそうです。食った人から聞きました。

うんこが臭いのは、あれは大腸菌の働きで腐っているからなんで、だからまぁ腐った物食ったら下痢するのは当たり前って言えば当たり前なんですが。

うんこ豆知識でした。

|

2010年4月 3日 (土)

『小田原ドラゴンのドキドキ生ラジオ』公開収録告知!!

2

はい。『小田原ドラゴンのドキドキラジオ』のイベントを東京でやります!

イベント用のネタ&前回の大阪同様、お土産も用意してますので、来て損はないと思いますよ!
是非お越しください!

詳細 ↓

開催日 4月26日(月曜日)  

時間19時開場 19時半開演

場所 新宿red cloth(レッドクロス)東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビルB1 (03-3202-5320)

前売り 2000円  当日 2300円  チケット予約は、レッドクロスに電話してください。

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »