« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

宣伝ですー

今月の30日。こわれ者の祭典というイベントに出ます。

真面目な感じのイベントみたいですので、『おっぱいを揉ませてくれない女は、おれにとっては電信柱と同じ』などの、いつもの発言は控えたいと思ってます。

サインはイベント終了後に声をかけてもらえれば致しますので、お気軽に。

以下詳細

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『こわれ者の祭典』東京公演

テーマ『生きづらさと仲良しになろう!』
試合中の事故により頚椎損傷の大怪我を負いながらもシンガーソングレスラーとして
活動するハヤブサ選手のメッセージソングと、
非モテ、疎外感に苦しむ読者の共感を呼ぶ漫画家小田原ドラゴン氏(ヤングマガジン連載中)によるトーク
出演:月乃光司・Kacco・大久保長男・アイコ
特別ゲスト:ハヤブサ選手(シンガーソングレスラー)小田原ドラゴン氏(漫画家)
司会:松本卓也(シネマ健康会)ギター伴奏:タダフジカ
■5月30日(日)13:00開場 13:30開演(16:00終了予定)
■料金:1500円(飲食費別)当日券のみ
■会場:新宿ロフトプラスワン
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL03-3205-6864
アクセス http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/access.html
■主催:こわれ者の祭典実行委員会
問い合わせTEL070-6666-9940(委員会)
http://koware.moo.jp/

|

2010年5月11日 (火)

バンドー→恐竜のトサカ

面白い夢をみた。

凄く面白くて、目が覚めてからも、暫らくケタケタと笑いが止まらなかった。

ネタになる!!と思って、ベッド脇に置いてあった本の裏に、急いでメモした。

本当に面白くって、これをネタに漫画を描いたら、どれほどの面白漫画になるんだろうと、ドキドキしながらまた眠った。

そして、次の日の朝。

そういえば昨日、物凄い面白ネタをメモしたんだったと思いだし、それを確認したのがコチラ
                     ↓

Cimg0440

・・・・・・・・・・あのー、小田原さん・・・これ、一体何が面白いんでしょうか・・??バンドー・・??

昨日のおれは、何があんなに面白かったのか・・。

|

2010年5月 4日 (火)

6割超の女性が「車で初めてのキス」---イタリア

http://www.carview.co.jp/news/0/127120/

ロマンチックですね。


もう、17~18年前。おれが引越屋のバイトをしてた時の話。

おれの車(平成元年式、三菱ギャラン)が故障したので、それを修理に出してる10日程の間、一日500円(安!)で同僚の中島君の車を借りていたことがあった。

中島君は会社のすぐ近くに住んでいたので、通勤に車を使うことは無い。
一方おれは、会社まで車で30分程の所に住んでいたので、どうしても車が必要だったので借りたのだ。

中島君の車は、マニュアルミッションのホンダシビック。
いつもと違った車に乗るのは嬉しいもんで、しかもシビックは好きな車だったから、おれはその10日間の間、ここぞと中島君の車を乗り回した。

中島君の車は、ほとんどノーマル(改造していない状態)だったんだけど、シフトノブだけ変えてあった。

細い金属の棒の先に、ゴルフボール大の球が付いてるもので、昔のフェラーリタイプっていうんかいな。
まぁ、別に格好良くもないし、悪くも無いモノだった。

10日後。
ガソリンを満タンにして、中島君に車を返しに行った。おれの車を取りに行かないといけないので、中島君を乗せてそのまま修理工場まで走った。

その道すがら、中島君との会話。

おれ『これ、いくらした?(シフトノブのこと)』

中島『〇〇円くらいかなー。・・おれなー、彼女とカーセックスする時、コレ取り外して、彼女のアソコに突っ込みまくったるんやー』

その彼女と言うの。一回会ったことあるんだけど、何と言うか、猿から人間に進化してる途中の人。って感じの人で、当時、童貞だったおれでも、全然羨ましくない女だった。

おれ『えー!!やった後、ちゃんと洗っとるんか??』

中島『ティッシュで拭くくらい』


上の記事を読んで、そんなことを思い出した。

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »