« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月25日 (金)

ロボニートさとる

Page

携帯漫画 『ロボニートさとる』 の配信が始まりました!(実は配信が始まって、もう二週間くらい経つのですが・・)

以下URL ↓

http://estar.jp/

更新は、二週に一度です。
まだぎこちない感じですが、何作か描いていくうちに熟れてくると思います。

ただ、ひとつ大きな問題点が!

作者が未だに、上記サイトから自分の作品を探せてないのです!
見つけにくい!!どこにあるんだよー・・。

|

2010年6月 6日 (日)

Cimg046500
Cimg0475

大変お待たせしましたー!!
と言っても、待ってる人がいるかどうか怪しいところではありますが、4月26日に行った、
『小田原ドラゴンのドキドキラジオ』の公開録音の模様をUPしましたー。

http://www.voiceblog.jp/odawaradoragon/


あと、5月29日、小阪由佳のメイドカフェに行ってきた。
その模様は、またイベントなどで話せたらと思います。

おれは、すっかり由佳さんに影響を受けてしまい、あれ以来、写真に写るときは必ず由佳さんフェイスで写るようになりました。
ちなみにこのシュース 1500円

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »