« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

イベント告知やらギター練習動画やら

1月4日は大阪京橋駅近くのマディウォーターというショットバーでイベントやります。
19時半開演。21時半終了です。
ネタは、前回のクリスマスのイベントでやった、おれと謎の女子大生みとちーとの愛のメールのやり取り完全版(クリスマスのイベントでは、相手から来たメールしか晒さなかったが、今回は自分が送ったメールも晒す完全版でお送りしたいと思ってます)と簡単な紙芝居などやろうと思っています。

あとギター練習動画。
http://www.youtube.com/watch?v=yKs7EqUT72s

aikoの『カブトムシ』を練習しております。

|

2010年12月13日 (月)

宣伝やら近況やら

41gd1cbxhrl__sl500_aa300_
Cimg0495
Image2
少し前にチェリーナイツのDVDが、1.2巻同時に発売されました!
面白いんで、BSが映らなくて観られなかった方はぜひご覧ください!
チェリーナイツの単行本も来月8巻が発売されます!宜しくお願いします!

ドキドキラジオ更新しました!http://www.voiceblog.jp/odawaradoragon/
(合コン終わりに門やんの事務所にて。
内容。
・門やん、嫁とセックスできず
・今日合コンに来てた女の悪口
・小田原ドラゴンオフ会でカップルが誕生した!?
・ギターはモテる!?
・門やんのことを好きだどいう女が現れた!)
約一時間喋ってるので、是非iPodなどに入れて通勤時などにお聴きください。

近況ですが、最近は相変わらず、思いがけず嵌ってしまったギターを練習しております。
写真のエレキを一目惚れして買いました。
フェンダージャパンのテレキャスター。69800円。
あー、惚れ惚れするかっこよさです。
現在はチャットモンチーのシャングリラなどを練習しております。
年末で多少忙しく、練習があまり出来なかった事もあり、今月はあまり上達してないです。

あと、これは予想してなかったのですが、おれのギター練習動画を観た自分と同じような年代の人が、
『自分もやってみようと思った』と言ってくれたのがなんか嬉しかった。
また頃合いを見てYouTubeにUPします。

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »