« 焼肉の思い出 | トップページ | 本当は友達100人欲しい »

2011年5月20日 (金)

寝違え

Photo_2
10日くらい前に寝違えた首がまだ痛い。

変な格好で(画像残照)2分程テレビを観ていただけなのだが、
今まで経験したことの無い酷い寝違いになって、全然良くならず参ってる。

画像を見て、こんな格好してたら寝違えて当然と思われるかもしれないが
おれにとってこの格好はとても自然な格好で、もう9年くらい前から日常的にやっていてキャリアもあるし
30分くらいこの姿勢のままテレビを観るなんてことは珍しくもなんとも無いことなのだ。

だから、2分程度でこんな極度の寝違えになってしまった事のほうがショックなのです。

アイシングを勧められたのでアイスノンで冷やしてみたら暫くは楽になるんだけど。
なかなか完全には良くならない。
フトした瞬間に『ピキッ』となって首が回らなくなるのだ。
整体とか行ったこと無いけどあれ効くのだろうか?
試しにちょっと行ってみるかなあ・・。

|

« 焼肉の思い出 | トップページ | 本当は友達100人欲しい »