2012年7月 1日 (日)

元キャバ嬢に犬を預ける

7月15日『Tシャツ・ラブ・サミット』という催しに参加します。
http://t-lovesummit.com/

他にも有名漫画家が500円であなたの似顔絵を書いてくれます!
皆様、是非お越しください!

で、イベントが朝から晩まであるんで、犬をどうしようかと思ったわけです。

ペットホテルに預けようかとも思ったんだけど、大体のペットホテルが
朝11時くらいからの預かりで、お迎えが18~19時くらい。
そうするとイベントが朝から晩まであるんで、イベントの前の日に預けてイベントの次の日に迎えに行かねばいけないという、非常に効率の悪いことをやらねばならんのです。

以前、大阪でイベントやった時、3日ほど知人に預かってもらったのだけど
うちの犬の余りのやんちゃっぷりに、その知人はノイローゼになりかけ、もうお前の犬は預からない
とキレていたので、その知人に頼むことは出来ず・・

それで誰か預かってくれる人はいないだろうかとツイッター等で聞いてみたのです。
そうしたらすぐにツイッターで一人の勇者が!

最初は全然知らない人だと思ってたんだけど、聞いてみるとなんと今から約13年ほど前
おれと連絡先を交換したことのあるキャバクラの女だというのです。
池袋の店で一回会って、その後、移籍した別の店で偶然会ったことがあると。
そう言われればそんな事あったような・・

というわけで、その後、何人かから犬を預かってもいいと言って貰えたのですが
全く知らない人よりも、2回会ってるキャバ嬢のほうが多少預け易いし、どんな人だったかおれもちょっと会ってみたいので、その人に預けることにしました。
13年前っちゅーと、当時20歳だったとしても今33か・・。おれも20代。
わー、時怖いわ。

|

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!!

つーか、このブログ、Googleの検索にもYAHOOの検索にも引っかからないんだよな。

だから、おれしか見に来てないという、とっても悲しいブログになっている。

ネットの世界で検索に引っかからないっていうのは、存在してないのと一緒だからな。

Googleはぶられってのがあるらしいけど、逆にGoogleのこと誉めたらのっけてくれるんだろか?

Google最高!Google素晴らしい! No Google No Life!

これでちょっと様子見てみるか。 

|