2009年6月14日 (日)

ロボニートさとる 第五話

Page

|

2009年5月25日 (月)

毎週末更新!!

『ロボニートさとる』は毎週末更新しますよ。

たぶんな。

|

2009年5月24日 (日)

『ロボニートさとる』第三話

Page_3
コメントでペンタブの上に紙を敷いてやると滑らなくて描きやすいと教えていただいた。

確かに滑らない。どうもありがとう!

しかし、字の汚さは変わらず・・・

|

2009年5月23日 (土)

『ロボニートさとる』第二話

Page_2
これ、字が汚いのは、まあ元々おれが字が下手だってのもあるんだけど

まだペンタブレットに慣れてなくて歪んじゃうんだよ。


|

デジタル練習漫画 『ロボニートさとる』

Photoぼく、ロボニートさとるは天才山の上博士によって創られたサイボーグです。

博士は何故かぼくを、非常に低スペックにお創りになられたのでした。

博士は言いました

『だけど、さとるよ。お前にはひとつだけ他の誰にも負けないものを持たせてある。
それを見つけるのがお前の仕事なんだよ。』


あぁ、ぼくの他の誰にも負けないものってなんだろう・・


|